猛反省!!すっかり戻った体重と炭水化物との付き合い方

炭水化物

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飽き性でめんどくさがりの三日坊主管理栄養士が、本気でダイエットに取り組むブログになっています。
ダイエットが続かない方、口だけで行動に移せない方、子どもがいて思うように動けない方など、ダイエットをしたいけどうまくいかない!と悩んでいる方に是非読んでいただけたらと思っていますので、宜しくお願いします。
 
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ご無沙汰してしまいました!

その後、体重はぐんぐん減り54キロまで減少しました!🤩

 

このままいけば順調に目標体重までいくんじゃないか!?

なんてホクホクしていたのですが。

 

食べてしまいました…。

炭水化物ちゃんをガッツリと…。

 

(;´༎ຶ۝༎ຶ`)ぶわわわわ

情けない!!

 

案の定、驚きのスピードで戻りました。

ダイエット

ダイエット

ひどいですよね😂

ただ、言い訳もさせてください。

 

と言いますか、聞いて下さい。

 

4/27に、長男の5歳のお誕生日のお祝いをするため、ディナーは長男の好きなメニューばかり作ったんです。

ピザ

ざるそば

手巻き寿司

唐揚げ

アボカドサラダ

ショートケーキ

炭水化物に脂質のオンパレード!

※食べかけすみません。

 

段取り悪いながらに奮闘して作ったお誕生日会メニュー、肝心の長男はといえば、お誕生日プレゼントで遊びたい気持ちがつよすぎて全然食べない…!!!

頑張って作ったのに…!とイライラ。

 

そこに加えて、「なんか体調悪い」と旦那も全然食べない!!!

待て待て待て!!!

 

今日誕生日会したろうと言い出したのは誰なんだああああ!!(旦那が言いました)

体調悪いなら先に言ってくれー!!!知ってたらこんなに作らんわ!!

 

誕生日会してあげようと言い出した本人は、ダラダラとソファに寝転がっているだけで、急に決まった誕生日会の準備に1人走り回り料理頑張った挙句、全然食べやがらない男たちにイライラ爆発寸前😇😇😇

そのイライラは食欲と化し、暴食😇😇😇

 

ピザも手巻き寿司もそばも唐揚げも食べまくりました。

結果、残ったものは脂肪だけ…猛反省です。

 

というわけで、また再スタートしています。

昨夜は55.4キロ、31.5パーセントでした。

 

しかし、炭水化物を控えだしたら、しっかり痩せきるまでは必ず継続しないと、うっかり食べてしまったときのリバウンドがテキメンですね!

身をもって体験しました。

 

54キロまで減ってたのに、水の泡です。

でも誰も悪くない、誰も責められない。

 

自分の理性が欲求に勝てなかった結果です。

ストレス解消法見つけなくちゃいけませんね😂

 

改めて、ダイエット自分との戦いだと感じました!!

 

では、昨日の記録です。

【朝ごはん】

オートミール

納豆

キムチ

アボカド

具沢山味噌汁

ダイエットメニュー

【昼ごはん】

友人宅でハヤシライス

友人宅でケーキ

 

【夕ごはん】

油揚げのピザ

納豆キムチ

むね肉ステーキ

高野豆腐

枝豆

ダイエットメニュー

😊枝豆には葉酸が含まれます。よく噛んで食べると満足感を得られやすいです。

😊ムネ肉は良質なタンパク質が摂れます。

😊夜ご飯にしっかりとタンパク質を摂ると、体が寝てる間に修復されます。

【運動】

簡単腹筋×100

プランク

 

お出かけして疲れてしまい、夕ご飯は手抜きです( ´⚰︎` )

 

また書きます!

読んでくださり、ありがとうございました!

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