GW食べ過ぎました・・・結果体重は??今日から管理食始めます♪

おはようございます!

記事をご覧いただき、ありがとうございます!

飽き性でめんどくさがりの三日坊主管理栄養士が、本気でダイエットに取り組むブログになっています。
ダイエットが続かない方、口だけで行動に移せない方、子どもがいて思うように動けない方など、ダイエットをしたいけどうまくいかない!と悩んでいる方に是非読んでいただけたらと思っていますので、宜しくお願いします。
 
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GW終わりましたね。
10連休いかがでしたか?
 
私は子供漬けの毎日でした( *´艸`)
子ども達のことは大好きなので全然苦じゃないのですが、身体は正直!!
 
腰が痛いは眠たいやら少し悲鳴をあげていました😂
そして、来客もあったため、お菓子が家にてんこもり!
 
疲れたときに甘いお菓子・・・
じゅるり・・・
 
バームクーヘンにシュークリーム。
お寿司に柏餅ーーーー!
 
バウムクーヘン
※写真はイメージです
 
しっかりいただきました!!!
(食べたんか~い😇😇)
 
糖質には依存性があるので、すっかり糖質漬けになった私はこのままでは危ない。
頭も体も糖質から抜け出さなければ、また57キロになってしまう!
 
そこで、昨夜から自己流管理食はじめました。
制限食はなんだか辛い気持ちになるので、管理食です😎
 
まず、一週目の現在は無理はしないようにします。
少しずつ糖質の魅惑から抜け出します。
 
ルールとしては、
  1. 食べたいもので体に不要なものは午前中に食べる。(1つまで)
  2. 飲み物は意識して摂る。(水またはお茶)
  3. 午後は間食なし。
  4. 一日の総カロリーを1300kcalに管理。

 

これだけ。

なんだか簡単そうですが、私には「間食をしない」というのがなかなか辛いです。

口寂しいと何か食べたくなってしまい、その欲求に負けてしまいすっかりおデブになっているので、間食が私の敵だとはわかってはいるのですが。

 

頭ではわかっているのに、できない。

(同じような方多いはず😂)

ので、自分で自分を管理!

 

午前中に1回まで食べていいという逃げ道を作ったので、うまく調整して過ごします。

そして、今日から通常運転できるので、包み隠さず食べたもの全てをこちらに記載していきます。

 

カロリーも1300Kcal結構ローカロリー🧐

でも満足できるような料理を手探りで(適当とも言います)作っていきます。

 

一人でやると甘えてしまいますが、こうして公開して取り組む場をいただけたことで頑張るしかないと追い込めます!

昨日の夜作ってみた低糖質料理の「旨ダレチキン」がめちゃ旨だったので、次回の記事で紹介します♪

 

頑張るぞー!!!

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GW中糖質と脂質をたっぷり吸収した結果はこちら。

ダイエット

ダイエット

 

体重55.2kg、体脂肪30.8%。

食べた割にセーブできていました。

 

筋トレのおかげでしょうか?

 

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今日も読んでいただいてありがとうございます。

また書きます!

 

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